PLUS湘南


PLUS湘南 ~ 週末は湘南で ~

週末は湘南で。週末湘南ノススメ

はじめに

週末湘南はじめに

このブログについて

f:id:shumatsushonan:20161226113110j:plain

まずは「PLUS湘南」の説明を。

このブログは、30代都内在住のサラリーマンである僕が「週末を湘南で過ごす」生活について、写真や面白そうに思えたもの、日々感じたもの等などを綴ったブログとしていきたいと思っています。

同じように都市部に住んでいて、湘南にいろいろ行ってみたいなと思う方や、「へぇこんな所あるんだ」「週末ふらっと湘南って面白そう」「こんな湘南の楽しみ方があるのか」と少しでも湘南に対して関心を持っていただければ幸いです。

 

ちなみに、『PLUS 湘南』というブログタイトルですが、湘南に居住し生活しているわけではなく週末に来て楽しんでいる。普段の生活に「+湘南」として楽しんでいるというスタイルを言葉に表すと『PLUS 湘南』というタイトルにしました。